インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

改5882レ

耳鼻科行ってきました。

「アレルギー(花粉症)ですね。」

---------- 終了 -----------

あんなに待ったのにそれだけですか><
お医者さんも忙しいんですね^^;



はい、今日の撮影です。
ダイヤ改正で5882レの次位がEF210になったとの事なので確認してきました。

DSC08668.jpg

5882レ
EF65-1080+EF210-113?+コキ6+タキ5
北上尾~上尾
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
本当にピーチになっとるΣ(・∀・;)
高機じゃなくなっちゃったけどこれはこれで面白いかもしれない(・∀・)ニヤニヤ

なんとなく北上尾方面へ行ったらひろピーさんを発見><

DSC08676.jpg

2073レ
EF65-1061+コキ15程
上尾~北上尾
近くで写真撮って帰りました♪
お疲れ様です☆



>トッシーさん
もうすこし暖かくなったら夜景撮りに行ってみます!

>おかやんさん
たまたま通ってそういえば昼間も撮ったなーと思って^^;
こんどはもっとしっかりやります^^;

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

5882レというの、そそられる組み合わせですねぇ~。でもこれも熊谷からスか(苦笑)?

面白い組みあわせ

65+210って無意味な気が・・・・・
模型的な組み合わせで、いいかも。

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報