インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

昼/夜

こんばんは。
花粉症でやる気の無い北斗星です(´・ω・`)

先日工場の写真を撮ったのでそれを。

DSC08616.jpg

DSC08654.jpg

コンデジで撮影しました。
ブレブレです。゚(゚´Д`゚)゚。
また機会があったら次はちゃんと撮影してみようかと。
川崎の工業地帯とか行ってみたいですね♪

DSC08659.jpg

セミクロスシートの211系B編成。
今日は学校帰りに時間がちょうど良かったので配給でも撮影しようと思ったんですけど、10分くらい待っても来なかったんで帰りました^^;
花粉とかもうそろそろ終わりにして下さい><



>トッシーさん
まぁいつものことです^^;
65重連の貨物が65+210になったみたいなんでそのうち撮ってきます。
途中駅が書いてないからなれないと難しいですね><

>おかやんさん
かなり頑張ってました!
ほかにどこにも咲いてなかったんですよ。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

Comment

Secret

夜の工場って

神秘的ですよ
京浜工業地帯は、アニメの背景画の様です
時間が取れたら、貨物も取りに行きたいなぁ

No title

工場の写真、昼と夜の対比がおもしろいです。なんか、目の付け所が違いますよね。
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報