インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

北陸新幹線 かがやき501号から沿線の皆様。

2015年3月14日

北陸新幹線、東京発、金沢行きの1番列車「かがやき501号」に乗車しました。

車内から見た沿線の皆様の写真をご紹介します。

_DSC1229.jpg

 多くの人に迎えられてかがやき501号が入線してきました。
 1番列車は営業に入ったばかりのE7系F15編成でした。


_DSC1354-2.jpg

 東京を出てしばらくヘリコプターが併走してきます。
 関東地方もマンション、道路などから見送ってくれる方が多くいました。


_DSC1382-2.jpg

 安中榛名の撮影地を車内から


_DSC1408-2.jpg

 長野ではゆるキャラが大集合してました。


_DSC1442-2.jpg

_DSC1484-2.jpg

_DSC1490-2.jpg

 コカ・コーラの皆様


_DSC1510-2.jpg

_DSC1515-2.jpg

_DSC1526-2.jpg

_DSC1533.jpg

 富山駅


_DSC1549-2.jpg

_DSC1559-2.jpg

 病院の方々でしょうか


_DSC1566-2.jpg

_DSC1574-2.jpg

_DSC1580-2.jpg

_DSC1603-2.jpg

_DSC1616-2.jpg

_DSC1625-2.jpg

_DSC1719-2.jpg

 無事に東京からの1番列車は金沢駅に到着。
 ものすごい歓迎で迎えてくれました。


 沢山のお見送り、お出迎え、ありがとうございました。
 写真のほかにも沿線で見送ってくれる方々は大勢いました。
 乗車していてとても楽しかったです。

 これからの北陸地方、楽しみですね!



Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報