インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

花粉症

最近目がかゆくて大変です><
外に居たくなかったので今日は学校帰りにお昼の貨物だけ撮影しました^^;

DSC08322.jpg

配6794レ
EF65-1078+コキ3
上尾~宮原にて
風が強くて撮影地まで間に合わなかったので途中で撮影^^;

DSC08331.jpg

5764レ
EF65-1034+ホキ20+タキ12
北上尾~上尾にて
短めの長い貨物。
40両フル編成見たいですねぇ><

DSC08340.jpg

5772レ
EF65-1041+タキ16
北上尾~上尾にて
トシイチ君です♪
まぁセンゴシ君の方が好きなんですが(←×

今日の撮影はここまで。
10分も待てば3093レ?のぶーさん撮れたんですけど花粉と強風に負けてすぐ帰りました^^;



>おかやんさん
いぇいぇ、ありがとうございます♪
ますみんったら大げさなんだから^^;
確かに一眼は手入れとかもありますしね。
間を取って少し大きめで性能の良いデジカメとかいかがでしょう。
ルミックスのFZシリーズ?とか。

>トッシーさん
ありがとうございます。
そんなこと無いですよ><
ただボタン押すだけなんで^^;
最近のデジカメは良く写りますね♪

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

No title

こんばんわ。
花粉症ですか~ 私もです…
私は目より鼻に来ます。詰まったり鼻水がダラダラ出たり… イヤな季節です…
 
お大事に。
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報