インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

East-i 秋田検測(7月10日)

2014年7月10日

E926形S51編成「East-i」による秋田新幹線検測が行われました。

DSC02897 (1)

 盛岡駅からスロープを降りて登場!
 今回は台風接近のため雨です…。


DSC02923 (1)

 折り返して盛岡駅在来線ホームへ。


DSC02962 (1)

 アウトカーブを上から。
 今回は全区間、検測ライトの点灯はありませんでした(´・ω・`)


DSC02996 (1)

 停車中に構内踏切から記念撮影。


DSC03013 (1)

 山の合間を進みます。


DSC03057 (1)

 制限50でトンネルへ。
 お友達が撮ってて面白かったので真似してみましたw


DSC03069 (1)

 まだ若い「あきたこまち」に見守られて。
 次に会うときは立派に成長しているでしょうか。


DSC03087 (1)

 峠道も余裕の表情で通過


DSC03097 (1)

 後ろ姿も可愛いですね(´ω`*)


DSC03116 (1)

 窓の配列が検測車って感じですね。


DSC03134 (1)

 雨が強くなってきました、隣の線路は標準軌。


DSC03186 (1)

 ストレートを上から
 検測ライトつけて欲しい…


DSC03245 (1)

 水しぶきを上げてS字カーブを通過!
 雨で足場が悪いのでやめようかと思いましたが行ってよかったです。


DSC03266 (1)

 最後は編成で。

 雨+検測ライト消灯でしたが色々撮れたので良かったです。


SONY α77
SONY DT16-50mm F2.8 SSM
SONY 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM


Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報