インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

登下校

いきなりですがお知らせです。
今夜から夜行バスで名古屋に行ってきます。
新谷良子さんのライブです^^;
もちろん鉄もしますよ♪
帰るのは日曜の朝なので明日の更新はできませんので(´・ω・`)


さて今日は朝も写真を撮りました。

DSC07826.jpg

2051レ
EF65-506+コキ21程
上尾~北上尾にて
朝日で側面が真っ白です^^;

帰り。

DSC07832.jpg

5881レ
EF65-57+タキ20程
大宮~宮原にて
草刈してあったんで久しぶりにここで撮りましたw
後ろは新幹線とニューシャトルです。

本日はこんな感じで。



>ひろピーさん
はじめまして。
いつもは北上尾まで行かないんですけど学校が休みだったので久々に行ってみました。
16時前後の4連続は学校帰りに最適です♪

>おかやんさん
お久しぶりです♪
沖縄でモノレール見なかったら多分禁断症状で大変だったかも知れません(←×
前の記事は・・・。
アニメヲタってことで^^;

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

No title

気をつけていってらっしゃいませ♪
帰ってきた後の更新楽しみにしてますよ☆

茶釜はいい!

ライブ楽しんでね!
日曜は寒いらしいので、風邪に注意!!
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報