インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

平日鉄

今日は高校前期入試の発表で学校休みヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てなわけで!
雨にもかかわらず朝から撮影に行ってまいりました><
初の動画撮影もしてみました♪


DSC07128.jpg



5760レ
EF64-1012+EF65-1121+タキ20
北上尾~上尾
旦那ぁ!
64×65の原色重連です><


DSC07134.jpg


配6794レ
EF65-1086単
北上尾~上尾


DSC07142.jpg



5764レ
EF65-57+ホキ20+タキ16
北上尾~上尾
今日は茶釜で36両編成><
迫力あります^^;


DSC07148.jpg



5772レ
EF65-1062+タキ15程
北上尾~上尾
ほぼ同時通過の4073レにEH200-1が入っていて5772レとどっちを撮るか迷っていたのですが古いものを選びましたw
被りぎりぎりです^^;


DSC07161.jpg



5771レ
EF65-506+タキ15程
宮原~上尾
相変わらずごつい顔してますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ことらも被りギリギリです><



動画もいいもんですね♪
ちなみにデジカメで撮影です、最近のはすごく写りがいいんですねヽ(´ー`)ノ
動画用に欲しくなってきちゃったな><

今日は雨で露出がきつかった××;



>トッシーさん
ヒサシ付はかっこいいです><
最近天気予報あてにならないですね^^;
自分も寒いの無理です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>おかやんさん
よかったよかった( ´ー`)フゥー
写真楽しみにしてます♪

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

うっ(-_-;)写真は明日かあさってupの予定ですが…(汗)
ぴーかんも困るけど、曇りも難しい…そんな出来栄えです(^-^;)
でも、やっとまともに撮れた(☆▽☆)情報、感謝×感謝です♪
雨の中、撮影お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ動画撮影なんてすごいですね!!

No title

動画、いいですね~~
青雷の入ってくるタイミング、絶妙です

明日も寒くなるようですが・・・・・
外れてくれるといいですが。

No title

こんばんわ^^

私は雨の中だったら多分流し撮りしてたと思います^^;

私のカメラじゃシャッタースピード上げれないので・・・w

明日の高校発表で受かったらCanonのEOSを買ってもらうおうかなと・・・w

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報