インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

休日ダイヤ

今日の撮影目当て
5764レ
5772レ ウヤ
3093レ ウヤ
4070レ ウヤ
5771レ ウヤ
5881レ 遅
5882レ
5781レ ウヤ
2073レ

お昼から日が沈むまでに撮影できた貨物は4本・・・。
休日ってこんなにウヤるのかよ(ノ∀`)
えぇ、自分がいけないんです、自分が。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず撮影した写真を。

DSC07005.jpg

水上98号?
北上尾~上尾
183系OM103編成


DSC07009.jpg

5764レ
EF65-1095+タキ10
北上尾~上尾
3色更新><
ホキたんいないとあまり魅力無い^^;


DSC07033.jpg

単****レ
EF64-37
北上尾~上尾
詳細不明。
何のために走ってるんだろ?


DSC07051.jpg

あがつま草津
185系OM07編成
北上尾~上尾
ヘッドマークシール^^;


DSC07063.jpg

そこらを散歩していた若い猫。
北上尾~上尾(ぁ
かわゆす(´∀`*)


DSC07073.jpg

5882レ
EF65-1086+EF65-1035?+EH200-14?+コキ6
上尾~宮原
ケツ落ち。゚(゚´Д`゚)゚。
先客いて撮影地行けなかった(´・ω・`)


DSC07079.jpg

遅単5881レ
EF65-1116
宮原~上尾
単機だからてきとうに(ぁ


DSC07093.jpg

2073レ
EF65-1062+コキ15
宮原~上尾
原色青プレヽ(´ー`)ノ


今日はいったい何のために昼間から撮影にいったんだかw
今度はしっかり調べてから行きましょう^^;



>おかやんさん
通りました^^;
今度何かあったら伝えます><

>トッシーさん
駐輪場から出庫するのが面倒なだけだったりします(ぁ
昼間に2本続けてきます♪

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

今日もいい感じ

子猫、かわゆす
茶釜、いいですねー

5882レ、これ何っ∑(゜д゜;)ぶーさんが(^-^)こんなの初めて(>_<)

あ、183系は私も撮りました。茶釜は残念でしたが、ちょっと早めに行ったら下りで桃太郎も見られたし、子どもたちは大喜びヽ(≧▽≦)/私も楽しかったです♪
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報