インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

E6系Z19編成甲種輸送(10/13)

2013年10月13日

E6甲種を撮影に日本海側へ。

DSC03083 (1)

▲ 8561レ EF510-11+E6系Z19編成

 暗かったので駅撮りから追っかけ開始。
 EF81牽引のつもりでいたのでライトが4つ見えたときはびっくりしましたw


DSC03130 (1)

▲ 8561レ EF510-11+E6系Z19編成

 海からの風が強く水しぶきでモヤモヤしてますorz
 この撮影地は毎度のごとくすごい人数でした。


DSC03178 (1)

▲ 8561レ EF510-11+E6系Z19編成

 海岸線を走行する場面を望遠で。
 海が荒れています^^;


DSC03205 (1)

▲ 8561レ EF510-11+E6系Z19編成

 小さな漁港と絡めて。
 顔に電柱がかかっていますがなんとか編成全て収まりました^^;

 E6甲種は今回で最後ですかね。
 しょっぱい写真ばかりですが10年、20年経ってこの写真が貴重なものになれば良いなと思います。


SONY α77
SONY DT16-50mm F2.8 SSM
SIGMA 70-200mm F2.8 EX APO IF



theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報