インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

雪とその次の日。

3日は疲れて寝てしまって更新できなかったので今日、4日の分とまとめて更新します^^;

まずは3日。

DSC06500.jpg

185系
地元上尾で軽く撮影


DSC06509.jpg

E233系ウラ101
高幡不動の節分会へ行く途中、大宮付近で見かけたので先回りして浦和にて。


DSC06518.jpg

209系のワイパー。


DSC06537.jpg

北斗星2号@西川口
カシオペアは被られました。゚(゚´Д`゚)゚。


DSC06552.jpg

209


DSC06565.jpg

E233
川口にて。


DSC06567.jpg

185系おはようとちぎ@目白?


DSC06620.jpg

京王@詳細不明(ノ∀`)


DSC06683.jpg

東急東横線


DSC06684.jpg

都営三田線?@武蔵小杉

適当で申し訳ない。
この後は横浜の模型イベントへ。


続いて4日撮影分。

DSC06707.jpg

5764レ
EF65-1036+ホキ+タキ

DSC06717.jpg

5772レ
EF65-506+タキ
宮原~大宮にて

入試前で早く帰れたので軽く撮影して一旦帰宅ヽ(´ー`)ノ
お昼を食べて再び同じ場所へ。

DSC06728.jpg

配9772レ
EF65-1031+E322系T40編成
予想以上に人が多かったので自転車の荷台から撮影w


DSC06731.jpg

後追い。
もうそろそろ中央の配給も終わりですかね。


DSC06737.jpg

5881レ
EF65-1042+タキ


DSC06750.jpg

5781レ
EF81-57+コキ+タキ+トキ
赤い金具が取り付けられていました。


DSC06758.jpg

5882レ
EF65-1060+EF65-535+コキ+タキ
535号機ピカピカですヾ(*´∀`*)ノ
5881レまで運用流れるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

大宮~宮原にて。

2073レを撮影に上尾までダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
宮原だとバイトに間に合わないので^^;

DSC06760.jpg

2073レ
EF65-1046+コキ
宮原~上尾にて


長々とお付き合いいただきありがとうございました^^;
これからは1日1件上げられるようにがんばります(ノ∀`)

3日は寒さに耐えるのとますみん追いかけるのに必至だった気がしますw



>トッシーさん
あんまり話できなかったですけど誕生日プレゼントだけは渡しましたw
雪の写真やっと撮れましたよ♪

>おかやんさん
出かけたので出先のみで撮影してましたw
りんかい線は普段撮らないのですがトップ編成だったので♪

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

4日の2枚め、私も撮りましたヽ(´▽`)ノキャキャッ
今日は高校生が多いと思ったら入試だったんですね。

私にとっては遠い昔です…○| ̄|_

雪の中

大変でしたね
しばらく、降らないみたいですから
配給は終わると、201がいなくなるってことだね
寂しい感じ
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報