インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

お召し指定機

今日はヨコハマ模型フェスタに行く途中、赤羽で少し撮影してから行きました><

DSC06458.jpg

北斗星4号
EF81-81号機、元お召し指定機です♪
カメラは未だに不調で望遠すればするほどピントが定まりません。゚(゚´Д`゚)゚。


DSC06473.jpg

湘南新宿側へやってきた貨物列車。
詳細不明です^^;
途中空コキに雪が積もってましたヾ(*´∀`*)ノ


DSC06476.jpg

りんかい線70000系第1編成。
SSラインに乗り換えるときに偶然見かけましたw

この後横浜でイベントを楽しんで参りました><
ますみんに久しぶりに会って楽しかった♪



>トッシーさん
横浜行ってきましたよ~♪
ますみんに会えればよかったのでまったり行きました^^;
達磨さんが転んだは面白かったですw

>おかやんさん
はい、頑張ってください><
知ってる限りの情報なら教えますんで♪

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

横浜楽しめましたか?

ますみんに会えてよかったですね
北斗星はいい感じ
赤羽の架線柱は、写真撮り辛いですよね
明日は、内陸は雪みたい
今度こそ、雪景色拝めそうですよ

No title

今回はいつもと違うんですね。
りんかい線はまだまともに見たことありません。
「あ、今のそう?」ってのなら何度かあるのですがv-356
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報