インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

ゆとり団臨

14系客車「ゆとり」の団臨を撮影に神保原へ行ってきました。

DSC06120.jpg

無駄に14時半頃到着
5882レ
EF651040+コキ3w
長ければいい感じだったんだろうな^^;


DSC06144.jpg

普通列車ならきれいに収まるのですが。


DSC06155.jpg

機関車だとけっこうキツイ(´・ω・`)
EF210の0番台
ヒゲはやかしてます(´∀`*)


DSC06183.jpg

ゆとり団臨
やっちまった(ノ∀`)
パンもスカートもカツカツ。
トリミングは3:4で。゚(゚´Д`゚)゚。


DSC06188.jpg

後追い
こちらはうまくいったかな?
「ゆとり惜別記念 新年会号」と書かれたHMが貼られていました。
乗ってる人は皆関係者のようでした。


DSC06197.jpg

岡部停車で追い抜いて最後に深谷で1枚。
駅舎が思ったよりいい感じ♪
結構な速度で通過しました。

神保原、深谷-熊谷でお会いした皆さんお疲れ様でした。



>トッシーさん
いえいえ、カメラ不調でトリミングしまくってますから^^;
本当にこれが最後の撮影になるかも・・・。
来月はゆとり走りまくるらしいですね。

>おかやんさん
見れたんですね、良かったです♪
もう廃車になってしまうので撮るなら今のうちですよ~><
自分も人が多いといやなので有名じゃない場所でまったり撮影してますヽ(´ー`)ノ

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

ゆとり

いい感じですね
特に後追いが・・・
ゆとりも最後の走りですね
土日は仕事で、なかなかいけません><
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報