インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

200系仙台・宮城DC号(K47編成)

2013年4月6日

200系K47編成使用の臨時列車「200系仙台・宮城DC号」が運転されるので撮影に行きました。

DSC02171 (3)

▲ 9531B (200系仙台・宮城DC号) 200系K47編成

 爆弾低気圧とやらが接近していたため曇りは回避できそうにありません
 どうせ曇るなら大雨でとか思っていたら本当に予報より早く雨が降ってきました(笑
 感度上げてアレですがドン曇りよりこっちのほうが面白いかなと。
 カッパを着て撮影したので思い出に残ることでしょう。


DSC02221 (1)

▲ ****B (返却回送) 200系K47編成

 仙台からの返却回送。
 晴れれば順光だったのですが爆弾低気圧の影響で無理なわけで…
 曇りのほうが200系のやさしい表情が引き立つということで開き直りましょう(笑


 各列車が高速で駆け抜けるなか、ゆっくりと走る200系が印象的でした。


SONY α77
SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報