インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

200系K47編成

2013年1月29日

いつも同じタイトルですいません^^^;

28日にK47狙いに新潟へ行くも大雪で見せられるような写真は撮れず。
悔しいので魚沼の道の駅でマルヨ。
運用に入るなら308Cからしか無いので帰りつつ狙うことに。

DSC05284 (1)

▲ 308C(とき308号) 200系K47編成

 願い通りK47きたこれ!
 引退も近いんでKなら何でも歓迎ですがやっぱり原色がいいですね(*´ω`)
 ここの順光カット欲しいんですがもう休日の臨時しか狙えないんですよね多分(´・ω・`)


DSC05425 (1)

▲ 331C(とき331号) 200系K47編成

 地元に帰ってきたら快晴だったのでもう一枚。
 広角で目立たないからこの撮り方はK47でしかできない
 それでも目立たないか^^;

 最近新幹線ばっかり撮ってたらサンニッパ欲しくなってきた^^;


SONY - α700

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報