インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

エロ光K47編成ほか

2013年1月20日

K47編成が動いていたので仕事明けてからエロ光狙いで大宮へ。

DSC04690(1).jpg

▲ 1328C(とき328号) 200系K47編成

 標識を抜くために望遠で。
 冬の夕陽に染まる車体。いいですねー
 思い通りの光線で頂きました。

 残りわずかとあって撮影者の多いこと!
 ホーム2面で50名ほど居たでしょうか^^;


DSC04713(1).jpg

▲ 9886B? E6系S12編成

 K47編成の15分ほど経ってE6系の試運転が入線しました。
 毎日運転しているのでよく見かけますがこちらも流れで撮影者多数。
 面縦で頂きました。


DSC04793(1).jpg

▲ 335C(とき335号) 200系K47編成

 光線厳しいですがせっかくなので移動して先程の返しを側面流し。
 こちらは友達と2人だけでまったり撮影しました。


 E2系投入開始まであと数日、3月で運用消滅。
 いよいよですね…。


SONY - α700

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報