インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

久留里線キハ配給

2012年12月12日

久留里線のキハが磐越西線経由で新津まで配給輸送されるというので夜勤明けで撮影してきました。

牽引はDE10-1124、キハはキハ37-1002+キハ37-1003+キハ37-2+キハ38-1003+キハ30-98+キハ30-100です。(キハ転載)

列車番号は配9223レ?

車での追っかけ撮影です(白目

DSC01166(1).jpg

▲ 会津若松駅

 前日にED75-758の牽引で会津若松に到着、そのまま留置されていました。


DSC01320(1).jpg

▲ 喜多方~山都

 何で一番晴れてほしいトコで曇ったかなorz


DSC01351_20121213225958.jpg

▲ 野沢~上野尻


DSC01377(1).jpg

▲ 日出谷~鹿瀬


DSC01395(1).jpg

▲ 三川~五十島


DSC01438(1).jpg

▲ 五十島

 五十島駅で交換する千葉キハと新潟キハ


DSC01446(1).jpg

▲ 新関


DSC01514(1).jpg

▲ 新関~東新津


 抜かし抜かされ何発か撮影できました~
 ばんえつ物語のように10発とかは無理ですね(
 下りは撮影地全く知らなかったのでちょっと大変でした^^;

 この日は道の駅で車中泊して翌日にもちょこちょこ撮影して帰ったのでそれはまた後ほど。


SONY - α700

theme : 写真日記
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報