インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

200系K47編成

2012年11月30日

栃木県と群馬県を結ぶ国道120号(金精道路)にドライブに行ったついでに上越新幹線を撮影。

DSC00092(1).jpg

▲ 308C(とき308号) 200系K47編成

 前日に新潟で寝ているという情報を発見。
 新潟出区の306Cと308Cのどちらかに入ると信じて撮影に来ましたw
 iso1250でザラザラですが贅沢は言わず撮れるうちに撮れるだけ。


DSC00005.jpg

 スタッドレスの試運転ドライブで訪れた金精峠ですが、群馬側は意外と積もってました。
 スタッドレスはヨコハマタイヤの「アイスガード5」にしたのですがすごくいいですね!
 ドライ、ウェットもスイスイ走って雪道ではしっかり停まる!
 初めての雪道走行でしたが非常に走りやすかったです。
 新作なので少しお高いですがスタッドレスタイヤを検討中の方は是非!


SONY - α700

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報