インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

ピンボケ

昨日寝落ちして更新してませんでした^^;


まずは昨日の分。

DSC05005.jpg

バイト30分前にシーハイル上越を撮影^^;

~バイト~

大宮でエアポート常磐を撮影したのだがピンボケ撃沈(ノ∀`)

悔しかったので常磐まで追いかけ撮影。

1本前の普通列車で到着。

人を交わすのに必死で傾き撃沈(ノ∀`)

エアポート常磐のちゃんとした写真は撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



DSC05035.jpg

北小金で安中貨物を撮影。
お召し機のEF8181が充当した。
いつもは高崎線内での撮影なので初めて順光で撮った気がしますw



DSC05052.jpg DSC05058.jpg


帰りに川口へ。


DSC05062.jpg
DSC05065.jpg

209系ウラ2編成。
ウラ1ってまだ走ってるのかなぁ?



DSC05079.jpg

E233系ウラ101編成
LED(´・ω・`)
営業運転初めて撮ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もっと明るい時間にまた行きましょう^^;



そして今日。

E233系の配給を撮影しようと思い高崎線:宮原-大宮まで行ったのだが。

DSC05133.jpg

時間になっても列車が来ない。
調べてみたらウヤだって。゚(゚´Д`゚)゚。
9日に変更らしいです(´・ω・`)


雨が降ってきたのでその場から撤収。


DSC05142.jpg DSC05154.jpg

悔しいので国道の陸橋下で5881レ、5781レを撮影。
ピンボケでさらにへこみました(ノ∀`)


DSC05147.jpg

DSC05146.jpg DSC05149.jpg DSC05159.jpg

どうでも良くなって普電撮ってみたり^^;
雨の日の配給はいつもココで撮りますw


DSC05161.jpg

最後に5882レ?を撮影して帰宅しました。
いつもは新鶴機+高機の重連なのですが鶴機がついてませんでした。


そういえば撮影枚数5000枚超えました^^;



>トッシーさん
1/10だそうです。
450ミリで撮ってるんで大迫力ですねw

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

1/10ですか

なかなか大きいですね
列車の写真もいつも上手いと思います
編成をきれいに収めてますね。
まねができるよう頑張ろうっと

ところで、東北線の小山駅。
湘南新宿ラインも普通電車も貨物を退避するんですね
なんだか不思議な光景でした
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報