インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

正月パス

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます><

元旦にJR東日本の正月パスで家族で函館に行ってきたのでそのときの写真を。


DSC04357.jpg

新幹線車内より初日の出。



DSC04430.jpg

乗ってきた車両:盛岡



DSC04437.jpg

盛岡に入線するE3系こまち号



DSC04453.jpg

やまびこ号の送込み。
雪は絵になりますね♪



DSC04483.jpg

ミニ新幹線



DSC04508.jpg

485系3000番?:八戸



DSC04509.jpg

E751系
結構好きな車両( ´艸`)



DSC04580.jpg

奥に281系が見える。



DSC04587.jpg

函館市電?



DSC04717.jpg

行ってラーメン食べただけで帰ってきました^^;
帰りに大宮駅で見た寝台特急北陸号!

の、牽引をしていたEF641031の、連結器周り。
甲種や廃回を担当するだけあってジャンパ線の数が半端じゃないです(*´Д`*)



DSC04849.jpg

切符に下車印をもらってみました。
味が出ていいですね♪


新年早々写真ばかりで申し訳ない(ノ∀`)




DSC04821.jpg

2日の安中貨物。
高崎線:北上尾-桶川




>トッシーさん
こちらこそお世話になりました。

今回で3度目のコミケでした♪
最近ミク熱がやばいっす^^;

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

あけおめ

今年もよろしくです
しかし寒そうですね
こまちは、口を開けて入線するんですね
EF64ってEF63と同じ使用なんでしょうか?
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報