インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。



百里基地航空祭

7月25日ですが百里基地航空祭に行ってきました。
1ヶ月以上前の話ですね、更新しませんで申し訳ない><

DSC06209.jpg

18きっぷで3時間ほどかけて石岡、バスで百里へ。



DSC06237.jpg


オープニング?のF15とF4の編隊飛行


DSC06324(1).jpg


F15の機動飛行でのベイパー
これが目的で行ったので見れてよかったです


DSC06416.jpg


UH60とU125による救難展示での飛行風景。
運よく2機一緒に入りましたw


DSC06585.jpg


F4の機動飛行


DSC06612(1).jpg


天気が微妙でいまいちよく写らない^^;


DSC06622.jpg


F15のあふたん


DSC06822.jpg


そしてブルーインパルス。
UH60の緊急出動(秩父ヘリ墜落の件)、インパルスの機体不具合等で15分?くらい遅れで始まりました。


DSC06894.jpg


やっと始まったと思ったらちょろっと飛んで終了( ̄д ̄)エー
時間おしてたんですね^^^;


DSC07043.jpg


帰りは渋滞で百里から石岡まで3時間もかかり乗り換えで集中豪雨で濡れたのでG車で帰りましたとさ。
来年は晴れるといいなー
超暑いけど(;´Д`)

※写真が好きなだけであんまり知識ないんで機体名とか間違ってたらさーせんw

theme : 航空機
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
