インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。



入間基地航空際

2009年11月3日 入間基地航空際に行ってきました。
ブルーインパルスだけ見に行ったのでお昼からの参戦です。

DSC02260.jpg

西武線、稲荷山公園の臨時改札口から出場。
入間基地へ向かう踏切はすごいことになってました^^;
みんなで渡れば怖くないってかw


以下ブルーインパルス

DSC02294.jpg

DSC02369.jpg

DSC02390.jpg

DSC02404.jpg

DSC02418.jpg

DSC02471.jpg

DSC02473.jpg

DSC02509.jpg

DSC02566_20091106001437.jpg

DSC02572.jpg

松島のときは逆光でしたが、今回は順光でなかなか良く撮れたと思います♪


すべてのプログラムが終わると各機帰頭していきました。

DSC02627.jpg

DSC02638_20091106001458.jpg

DSC02652.jpg

DSC02746.jpg

DSC02795_20091106001615.jpg

DSC02806_20091106001619.jpg

また来年も楽しみです♪
F-15飛ばないかな~


帰りは新秋津からホリデー快速で帰りましたとさ(つ´∀`)つ

theme : 航空機
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
