インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。



クモヤと安中貨物

今日は始業式(´・ω・`)
学校は10時前に終了!
情報見たら東大宮操にクモヤがきているとのことだったので様子を見てきました(つ´∀`)つ

DSC07362(1).jpg

回9390M?
クモヤ145-117
東大宮操車場にて


DSC07360.jpg

DSC07359.jpg

すっごい個人的なことなんですけど・・・

クモヤの横の扉みたいなのがものすごく怖いです。
このクモヤはまだきれいなんでいいんですけど古くて光沢の無いクモヤの横の扉は恐怖ですヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

何でか分からないんですけど何か怖いんです><

そんなことを考えながら撮っていると大宮方面へゆっくりと出て行きました。
このあと品川?へ向かったようですが、詳細は知りませんw


いったん帰って安中貨物がEF81-133っぽいので撮影に~

DSC07375.jpg

5781レ
EF81-133+トキ1+タキ12+トキ6
北上尾~桶川にて
結構日が伸びてきて撮りやすくなりました~♪
あ、これ新年1発目の貨物ですw
あんちゅーさん今年もよろしくですw


DSC07377.jpg

後追いでひさし(つ´∀`)つ


DSC07379.jpg

2073レ
EF65-1051+コキ15くらいw
北上尾~桶川
日が沈んでもなかなか暗くならないので待ってました~
普通の貨物ですね←
↑とか言ってられるのも今のうちかな、500番みたいにあっという間に無くなるかもしれないからPFでも心を込めて悔いの残らないように撮らないと><って最近思うようになりました^^;


とまぁ、こんな感じです。

コミケ、磐越西線、只見線・・・。
色々出かけてて書くことはあるのに正月ボケでなかなか気が向きません(ノ∀`)

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

学校終わるのはやっΣ( ̄□ ̄)!!今も3年生の3学期って家庭研修という名の休みはあるのかしらん?
昨日の安中はてっぱくから見ましたよ~
クモヤの扉、ぶたっ鼻に見えました^^

他にやることが無かったらしく早かったですw
一応ありますよ~・・・成績が悪くなければ^^^;
てっぱくからだと小さく見えますよね~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
