インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

スポンサーサイト


紅白歌合戦の飛行船

あけおめーっす。

紅白歌合戦のコマ劇場の上空からの中継で使っていた飛行船が自宅の上空を通過w

家の近くのホンダエアポートに着陸するので撮影に行ってみました~

DSC06443(1).jpg

『地球エコ』
ここに移動する途中にハイエースとすれ違ったからそこにアナウンサーいたのかな~?


DSC06454.jpg

星空の下で機材搬出中。
土手にくるだけでずいぶん星の数が増えますね~♪
それにしても寒かったです><


このブログをご覧頂いている皆様、今年もよろしくお願いいたします♪

それでは~

theme : SONY α
genre : 写真

Comment

Secret

今さらだけどあけおめです♪
撮影お疲れさまでした。いや~、写真見てるだけで寒そうです><
今年もよろしくです!

おかやんさんあけおめです~♪
ちょっと土手まで行っただけでこんなに寒いのか!って思いましたw
部屋に戻ったらレンズ曇って使えなくなってました(ノ∀`)
こちらこそよろしくです(つ´∀`)つ
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
