インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

特急「ふるさとゴロンと号」送り込み回送

お昼でバイトが終わって帰ってくると友達からメールが。
「14時頃に583系くるよ~」
こんな日中にあったかなー?と思ったら、
特急「ふるさとゴロンと号」の送り込みが強風だか大雪だかで大幅に遅れて回送中とのことだったので撮ってきました~

いつも撮っている場所に行くとすでに同業者5名で定員オーバーorz

仕方がないのでとりあえず編成が入る踏切へ。

DSC06128.jpg

特急「ふるさとゴロンと号」送り込み回送
583系秋田車6両
桶川~北上尾
陰・障検自重orz


DSC06133.jpg

で、停車wwwwww
北上尾駅に先行の普電が止まっていたので停止信号で止まりましたw


DSC06137.jpg

止まっている間に方向幕を撮影
回送なのに上野行き表示ですw


DSC06140.jpg

踏切を支障(ノ∀`)


DSC06144_20081229230024.jpg

後追い
信号が開通し、のろのろ去っていきました~




動画も撮ってみましたが三脚の置き場所が無かったので微妙です^^;

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報