インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

爆走サンタ

ピザーラお届けぇ♪

DSC05663.jpg

学校帰り、アンダーパスを上から覗き込んでみたらサンタさんの格好をしたピザ屋さんが爆走してましたヾ(*´∀`*)ノ
毎年この時期になると出没しますよねw

本当はここから列車を撮ろうと思ったんですけどびみょーだったのでageません^^;


場所を移動して貨物狙い。

DSC05670.jpg

3093レ
EH200-15+タキ
宮原~上尾
最近はまってるズーム流しでw


DSC05684_20081222230434.jpg

5772レ
EF65-1062+タキ
上尾~宮原
こっちは流し失敗(´・ω・`)
遊んでないで高速シャッターで止めればよかったわorz


DSC05711.jpg

帰宅すると、友達に頼んでおいたイコちゃんのカレンダーが着弾してました~♪
イコちゃんかわゆすですよね(*´д`*)

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報