インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。



安中貨物にEF81-95 o..rz

おいっ!常磐線ッ!
自転車のタイヤを交換したので試運転がてらあんちゅー撮りに行ったのですが、じょーばんの遅れで定時に来ず。
そこまで寒くなかったので通過するまで待つことにしましたw

DSC05523.jpg

左が新しいタイヤ、普通じゃつまんないんで青いのにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ


ja_kouiki_japan_big_scale_2_1.jpg

自転車を買って1年たっていないんですが、走行距離が3000kmを突破しましたw
北海道から沖縄の果てまで、直線距離で大体3000kmだそうですw
気づかないうちによく走ったなと^^;

気を取り直して鉄の話題w

DSC05532.jpg

2073レ
EF65-1093+コキ
北上尾~上尾
更新どうでもいいー、と思ったら徳光さんでしたw
貫通からしじゃないと高まりませんね(ノ∀`)
この時点で日の入り時刻ですwww

さらに待つこと30分。

DSC05581.jpg



5781レ(+60)
EF81-95+タキ
北上尾~桶川
常磐線内(柏駅)架線に付着物の影響で60分延通です><
もう真っ暗なので踏切の明かりで頑張りました(ノ∀`)
動画見れば分かると思いますがマジで真っ暗なんですwww
ノイズがひどいけどちゃんと流せましたヽ(´ー`)ノ
側面の自己主張が目立たなくなっちゃったけど(´・ω・`)
そういえば今日は1年で1番日が短いとされる日らしいですね~
夏だったら余裕で撮れるのにな~w

と、まぁこんな感じですヽ(´ー`)ノ


DSC05287.jpg

そう、20日にばんえつ物語の「SL X’masトレイン」とやらを急遽撮ってきたのでそのうちageますね~ヽ(´ー`)ノ

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

とくみつさん、白くなってたんですか(笑)
1127はたまに見ますよ。

そうなんです、色変わっちゃったんです><
1127は窓の周りが黒く塗装されているみたいですね~
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
