インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

E233系ウラ135編成配給輸送

昨日の写真です、さーせん。
また球技大会で早く帰れたので写真撮って帰りました~

18きっぷを買うべく上尾駅へ~

DSC04810.jpg

4070レ
EF65-1037+タキ13?
上尾
駅を入れて通過してる感じで撮ってみました~ヽ(´ー`)ノ


DSC04853(1).jpg
DSC04854(1).jpg
DSC04855(1).jpg
DSC04856(1).jpg
DSC04857(1).jpg

「12月20日・21日運転の快速『SL湯けむり号』はD51蒸気機関車のボイラー不具合のためC11蒸気機関車にて運転します」
駅の電光掲示板にも案内が出ていました~
上尾駅で表示する必要があるかわかりませんが^^;

いったん帰宅~
パンクしていたロードバイクを直し試運転がてら233配給を撮影に~
ひろピーさんがいたので一緒に撮影ヽ(´ー`)ノ

DSC04861_20081219175448.jpg

配9772レ
EF64-1031+E233系ウラ135編成
北上尾~上尾
陰自重www
シマもようになっちゃうじゃまいかw
今年の配給はこれで終わり?みたいですね~ヽ(´ー`)ノ
動画見たい方は↓の動画から飛んで探してください^^;
工事の音が入っちゃったんでここにはageません(´Д⊂ヽ


DSC04876.jpg



5881レ
EF65-1048+タキ20
北上尾~上尾
広角で遊んでみました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


DSC04883.jpg

211系付属+基本
北上尾~上尾


DSC04885.jpg

5781レ
EF81-84+タキ+トキ
上尾~北上尾
遊びすぎてひどい結果に^^^;


DSC04891.jpg

あんちゅータキ


DSC04898.jpg

5881レ
EF65-1075+EF210-***+トキ+コキ+タキ
北上尾~上尾
あんちゅートキのおまけ付きでし♪
タキも付いてるんで長いですね~ヾ(*´∀`*)ノ


DSC04926.jpg

2073レ
EF65-1119+コキ
暗かったんでズーム流しで遊んでみましたwwww
ネタだったから成功?してよかったわ~w


DSC04933.jpg

コンテナ?も流し~
2073レがこの日一番楽しく撮影した気がしますw


と、まぁこんな感じで~
ひろピーさんお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報