インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

4070レ

学期末恒例の球技大会で早く帰れたので撮影して帰りました~

DSC04796(1).jpg

4070レ
EF65-1119+タキ
上尾~宮原
雨が少し降っていたのでてきとーに^^;
トリミングも面倒なんで省略(ぁ


DSC04801.jpg

今西日本でICOCAのキャンペーンやってるみたいですね><
イコちゃん好きだからカレンダーとか欲しいな~w


DSC02918.jpg

あーそう、この前入賞したこの写真、関東大会に行くそうですw



あー、あともう一つ。

DSC04538(3).jpg

10日あたりに「SL湯けむり」で使用するために回送されたD51-498号機ですが、新庄市のページにこんなことが書かれていました。

「SL湯けむり号」牽引機関車変更等について
12月20、21日に運転しておりました陸羽東線「SL湯けむり号」は、蒸気機関車(D51)の不具合により、別型のC11蒸気機関車の牽引で運転し、ディーゼル機関車(DE10)を最後部に連結して運転いたします。
試運転は、18日に小牛田~新庄間(下り)、19日に新庄~小牛田間(上り)で運転予定です。
営業運転時刻については、通常の時刻で運転します。
http://www.city.shinjo.yamagata.jp/2068.html

だそうです。
不具合の箇所はボイラーで、どうやら空焚きをしてしまったそうです(´・ω・`)
そのため急遽、真岡鉄道からC11を回送したようです。

デゴイチの状態が気になります><

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報