インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

最近の安中貨物

ちょっとサボっちゃったので2日分まとめて書きます^^;

12月12日

安中貨物にひさしの133号機が入っているとのことで撮影しに行ってきました~
前日に撮影した場所に行ったところ先客が(´・ω・`)
仕方なく次の踏切へ行ったところ・・・

DSC04587_20081216012449.jpg

後ろから5882レがwwwwwww


DSC04588.jpg

しかも超低速で今日はタキまで付いていやがるwww

そして・・・


DSC04590.jpg

被って通過orz


DSC04592.jpg

5882レが通り過ぎたころには後姿でした><
まぁ自分が悪いんですけどねw
時間ぎりぎりに行ったもんで完全に被りとかそういうことを忘れてました\(^o^)/オワタ
北上尾に何人かいますね^^;


14日

またネタ釜が入るって事で線路へ。
つーか、最近81-81・95・133・81ってサービスよすぎww

DSC04696.jpg

弟に行くか~?って言ったら「行く!」って返ってきたのでついでに連れて行きました^^;


DSC04732.jpg

5882レ


DSC04741.jpg

5781レ
EF81-81+タキ12
宮原~上尾
何かホワイトバランスが変かも(ノ∀`)
いそ800でも暗いです><
またネタループしないかな~w

と、まぁこんな感じでしたw

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報