インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

E257+E655試運転

9日にE257系+E655系の試運転を撮ってきました~
テスト期間中だったので2時間で終わり駅までダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

DSC04301.jpg

総武線へ向かいます。


DSC04316.jpg

何往復かするので初めは小岩で撮影することに~
各駅けっこうな人がいました!


DSC04319.jpg

後ろから113系の回送が。


DSC04332.jpg

試9304M
E257系M-104編成+E655-1
新小岩
同業者15名+駅員


DSC04333.jpg

真ん中にE655-1が挟まってますw

すぐに移動~


DSC04346.jpg

次は新小岩で津田沼からの返しを狙います。


DSC04350.jpg

試9305M
E257系M-104編成+E655-1
新小岩
同業者15名

亀戸へ


DSC04355.jpg

上をでーてんが走ってましたw
思わぬ収穫です♪


DSC04364.jpg

特急で練習~



DSC04367.jpg

試9306M
E257系M-104編成+E655-1
亀戸
同業者25名
人が多くて撮るのが大変でした^^;


DSC04370.jpg

んで停止。


DSC04372.jpg

何事かと思ったら制動試験をやっていたようです~
ちょうど目の前に止まったので撮影w
ドアにも白幕がかかっています。

あと1本あったのですが16時からバイトなので真っ先に帰宅><


DSC04378.jpg

211系B7編成
上野


DSC04379.jpg

青モケでした~


DSC04394.jpg

EH500-15
大宮
出場ですね~


DSC04396.jpg

埼玉は雨(´・ω・`)
自宅までチャリなんで濡れました><


とまぁ、こんな感じで。
学校行く前に書いてるんでてきとーな感じでさーせん^^;

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報