インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

昨日はいっぱい撮った!

撮った写真をRAWから現像していたら寝てしまいました(ノ∀`)
7日に撮影した写真です~ヽ(´ー`)ノ
ちょっと長いですがお付き合いください^^;


まったり7時起床、奥利根を撮るべく線路へ。

DSC04059.jpg

9733レ
快速EL&SL奥利根号
EF64-1001+12系6B
上尾~北上尾
先行列車での急病人発生の影響で数分遅れていました~
ムーミンもここで撮ればよかった(´Д⊂ヽ
被りやすいけど^^;


DSC04060.jpg

後ろ。
普通ですね←


DSC04063.jpg

8885レ?
EF210-121(単)
上尾~北上尾
昨日の列番不明貨物はまさかの単機Σ(゚Д゚;エーッ!
後ろに編成がある感じで撮ってみましたw


DSC04075.jpg

2090レ
EF64-1006+コキ
北上尾~上尾
原色!荷は少ないですが^^;


DSC04077.jpg

少量ですが雪積んでました!(こびりついてるだけか^^;


DSC04089.jpg

2092レ
EF65-1054+コキ
北上尾~上尾
こちらも原色~!
側面にもぎりぎり日が回りましたヽ(´ー`)ノ


DSC04093.jpg

特急「あかぎ」4号?
反射して編成番号が見えない(´Д⊂ヽ

ひろピーさんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


友人との待ち合わせのため東京へ~

DSC04099.jpg

特急「あかぎ」6号?
チタ車のB1編成ですヾ(*´∀`*)ノ


SSライン退避の上野行きに乗車~
さいたま新都心でウラ80編成とつれ違ったので下車(ノ∀`)

DSC04115.jpg

19C 209系ウラ80編成
さいたま新都心
数少ないから撮っておかないとね~ヽ(´ー`)ノ


そしてその続行を・・・

DSC04121.jpg

01A 209系ウラ42編成
さいたま新都心
試運転表示で通過!
中にはカメラが設置してありました。


DSC04123.jpg

で、何もしてないのに運転士さんに手を振られましたww
停止位置付近で超低速になっていましたが何の撮影でしょうか?


気を取り直して東京方面へ。

DSC04139.jpg

待ち合わせまで時間があったので秋葉原へ寄り道。
あの網のついた窓から・・・


DSC04146_20081208161254.jpg

E2系N11編成
新幹線が撮れるんです!
ってのをレイルマン中井の1日1鉄で見たので偵察してきましたw
明るいと金網がもろに写っちゃうんで薄暗い時間がいいですね~


まだ時間があったので神田へ(ぁ

DSC04158.jpg

67T 201系H4編成
神田
顔が無くなっちゃいましたw


DSC04175.jpg

同じく67T(ry
神田
東京折り返しを撮りました~
東京行くたんびに撮ってるわw
でももしかしたら晴れてるのははじめてかも~
逆光なんですが(ノ∀`)


とまぁこんな感じでした。
お付き合いありがとうございます^^;

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

ほんとだ~、たくさん撮りましたね♪
新幹線のドアップ、迫力あります!!今度アキバ行ったら・・・って、いつになることやら(^_^;)

遅くなってすいません^^;

おかやんさん
1日で結構撮りました~ヾ(*´∀`*)ノ
網があってかなり難しいですけど頑張ってくださいw
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報