インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。



雨のち晴れ

お昼から急に快晴になってびっくりしましたw
雨がやんだのでてきとーに撮影して帰りました~


DSC03061.jpg

5881レ
EF65-1095+タキ12
大宮~宮原
新しく建設中のマンションのせいで日が当たらなくなった(´・ω・`)


DSC03084.jpg

5781レ
EF81-91+トラ1+タキ12+トキ5
宮原
白ステだけど宮原駅の通路から遊んでみた(ノ∀`)
初めて撮る場所だけど屋根邪魔だし暗いしだめだねw
まぁ遊びでまたくるかも^^;


DSC03106.jpg

5882レ
EF65-1088+EF210+コキ
上尾~宮原
斜めに「びゅー!」ってかっこよく流そうと思ったんだけど低速で乙った(ノ∀`)
中の人がカメラ目線な件wwww
そういや散歩中のおばさんが「私も地図見て電車で旅するの好きなのよ~、この前高崎線でスペーシアが走ったわよね!あの鼻の丸いやつ!」って言ってたけどスペーシア走ったの!?
上りって言ってたんだけど、超気になるww


DSC03144.jpg

2073レ
EF65-1049+コキ15?
宮原~上尾
日の入り直前?直後?で露出きつかったから広角流しで遊んでみたヽ(´ー`)ノ
成功?すると楽しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


DSC03145.jpg

2ショット目。
パン流し?w
EF65の屋根って意外とすっきりしてるのね~ヽ(´ー`)ノ


さーこんな感じで。
流し撮りもっとうまくなりたいな~
広角は難しいべ><


あ、明日あたり新しいレンズ買うかも(*´∀`)アハハン♪




これ楽しかったw
作者センスあるわーw

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
