インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。



縦撮りっ!

今日はバイトも掃除当番も無かったので学校帰りに貨物3本撮りました~
全部縦アンです!w

DSC03019.jpg

5881レ
EF65-1122+タキ15
大宮~宮原
久しぶりにここで撮った^^;
だいぶ暗くなったな~と。


DSC03024.jpg

5781レ
EF81-58+タキ12+トキ4
宮原~上尾
普電で練習してから流そ~ヽ(´ー`)ノと思ってたら普電の先行でいきなり来て微妙に流し失敗orz
お昼の人身事故でダイヤが少し乱れていたようで><


DSC03031.jpg

5882レ
EF65-1065+EF210-***+コキ6
上尾~宮原
3色更新ktkr!
しかしケツ切った(ノ∀`)
トリミングして釜メインの作品にすればバレないですよね^^^;

いやー上から流すのは意外と楽しいですわヽ(´ー`)ノ
また遊んでみよーw

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

No title

初めまして、私は東武鉄道が好きで鉄道模型でも東武や東京メトロの車両を集めていますが、最近になってJR東日本やJR貨物の電気機関車が客車や貨車を引っぱっている列車にハマっています。今、鉄道模型でも買い集めています。写真のEF65系1000番台やEF66系100番台、EF64系1000番台、模型で持っている写真のEF81-58などがあります。電気機関車が客車を引っぱる列車は普通の電車よりも人々の夢や希望にそしてドラマを乗せて走っているような気がするからです。本当に今は客車列車が少なくて寂しいです。実車のEF81-58は主に貨物列車を引っぱっていますが58号機は旅客会社のJR東日本所属なので、私は去年に引退した旧サロンエクスプレス東京であるゆとりをヘッドマークを58号機に付けて引っぱらせています。今後もよろしくお願いします。
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
