インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

第8回 みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル

11月22日、尾久車両センターで開催された「第8回 みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル」行ってきました~
簡単に書きたいとおもいます~w

DSC02701.jpg

展示されていたE655系


DSC02725_20081123154937.jpg

ピカピカです><
洗車は手洗いかなぁ~w


DSC02738.jpg

車両間に線はすごい数><


DSC02747_20081123155104.jpg

真正面から!
なごみは大人気でした☆


DSC02798_20081123155122.jpg

台車をはずされた24系客車


DSC02809.jpg

取り付け?作業の実演をやっていました


DSC02814.jpg

あの穴に寸分の狂いも無くはめれば成功です!


DSC02817.jpg

台車の位置を調整しながらゆっくりと車体を降下させます。


DSC02827.jpg

「ちょい上野寄り~」とか「あ~、上野行き過ぎた!王子戻って~!」とか言ってるのが楽しかったですwwwww


DSC02948.jpg

DD51-864

ほかにももっと撮りましたがこんなもんで^^;


DSC02966.jpg

帰りの列車待ちにて。


DSC02967.jpg

「ジェル」ってどこですかwwwwwwwwwwwww(爆


以上こんな感じで~ヽ(´ー`)ノ

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

JerU

じぇるすごくうけます~(´艸`)
DD51はピカピカですね☆
台車の作業もなかなか見られるもんじゃないですよね♪

じぇる見たとき笑いこらえるのが大変でした^^;
台車の作業は楽しかったです♪
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報