インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

DD51+旧客車回送

22日に尾久車両センターで開催される「第8回 みんなあつまれ!ふれあい鉄道フェスティバル」で展示されるD51-864+旧客の送り込みを撮りました~
学校帰りにw

DSC02592_20081122001354.jpg

高崎線:上尾~宮原
掃除当番だったためギリギリに到着、線路を渡る余裕も無く陸橋から撮影^^;
下校中の女子高生やら散歩中の人達が珍しそうに見てました(´∀`*)ウフフ

宮原停車中に先回り~

DSC02616.jpg

宮原~上尾
某なカーブは人が多かったんでやめましたw
沿線に30人くらいはいたかねぇ~


DSC02617.jpg

DD51かっこいいね~><
ロクマル無しで自走してくれんかのww


DSC02632.jpg

5882レ
EF65-1139+ピーチ+コキ
上尾~宮原
再び陸橋ヽ(´ー`)ノ
上から撮るの楽しいかもw
1139って65最後だったっけ~


明日は暇だから尾久行くかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

お久しぶりです

お久しぶりです。私もEF60+DD51+旧客を撮りたかったのですが、学年委員会とかで撮影に行けませんでした(涙)。行けたら、返却回送を上尾駅辺りでバルブしたいです。

お久しぶりです~☆
それは残念でしたね><
返却は無事に撮れましたか~?♪
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報