インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

はばたけ・トキめき新潟号

オケキタ(笑)で、はばたけ・トキめき新潟号(復路)撮りました~

DSC01740.jpg

はばたけ・トキめき新潟号
183系OM103編成

DSC01741.jpg

後追い



DSC01764.jpg

あがつま草津号
183系OM102編成


DSC01766.jpg

後追い


高崎線:桶川~北上尾にて



ハイビ乙orz

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

こんにちは。
 
北本?と思ったら、よく考えれば北上尾にもキタって入ってますね(笑)
 
この日は本当に暗かったですよね。私も裏踏切でやってましたが、暗くてハイビーだったのでピントが合わず最初の方に連写したのしかいいのが残らずorzでした。。。

この日は寒かったよね~
撮影お疲れさまでした。
あ、0系のブログパーツ貼ったんだね。私のにも0系来てます。文字が乗り降り(!?)するのが面白い(´∀`*)

ひろピーさん
どっちも北なので紛らわしいですね、普通は北本でしょうけどww
暗かったですね!昼間なのにいそ800とか使ってました(ノ∀`)
自分も絞り開放ぎみだったのでハイビにやられましたorz


おかやんさん
晴れてると暖かいんですけど曇ると急に冷え込みますね><
ブログパーツ張りました♪
文字?は気づきませんでした、今度気にしてみますねヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報