インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

MUE-Train試運転@高崎線

11月4日、MUE-Trainが高崎線内で試運転を行いました~
ということで写真あげ

DSC01355.jpg



試9852M


DSC01390.jpg



試9854M

北上尾~上尾にて
2回撮ったんだけどシャッター切るタイミングがほぼ一緒だww
2時間空いてるから天気も背景の洗濯物も違うけど(´∀`*)ウフフ
久しぶりに動画もとって見ました~


DSC01394.jpg

上尾停車w
北上尾にも停車してたヽ(´ー`)ノ


貨物を撮ろうと思い反対側へ移動。

DSC01397_20081104233852.jpg

なんとなく後追いしてみたら・・・。


DSC01397(1).jpg

なんですかこれはwww【A7】
C2編成がバラされてA7編成にされてましたw
というか手書き乙wwww
最近よくばらしてるみたいですけど何かやってるんですかねぇ~


DSC01400.jpg

5881レ
EF65-1062+タキ15程
原色でした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


DSC01402_20081105054222.jpg



帰ろうと思ったら後ろから新なのはながきましたw
とりあえず撮影w
多分回送だったかな?


こんな感じで~

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

結局5882レは…

お疲れ様でした~ 昨日はmuetrainの情報本当にありがとうございました!!
 
で、5882レ待ってみましたが、結局EF65-1063+EF210-134というごく普通の編成でした。。。
 
おかしいな~、朝の8885レ見てないはずだったんですが… 見逃した??

と思ったら、今日5日の5882レは桃だけでした…
どうなってるんだか(笑)

いえいえ~
たまたま会えたのでヽ(´ー`)ノ
5882レ桃だけってのは見たこと無いんで見てみたいですw
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報