インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

奥利根号にEF65-501

Pトップを撮るために鉄してから学校いきました~

DSC01229.jpg

チタH81


DSC01231.jpg

マリ31

ノーマークだった団臨たちw


DSC01236.jpg

「EL&SL奥利根号」
Pトップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ツルピカですね(*´д`*)ハァハァ
というかカツカツ、完全逆光(ノ∀`)
貨物牽いてくれないかなーwww


~帰り~
安中貨物を撮るため再び朝の場所へ

DSC01246.jpg

光の具合見るんでなんとなく撮った後姿。
211系高崎方の付属5両にC9の札がありましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
バラしちゃったのでしょうかww
←高崎 C9(元A50)+C10 上野→ で走ってました^^;


DSC01250.jpg

んで安中貨物はカツ×影で沈没しました(ノ∀`)


以上

宮原~上尾にて

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

初めまして

初めまして、Train Netと申します。今日、文化祭の写真部にお伺いしたものです。
写真部に展示してあった写真本当に綺麗で感動しました。私じゃあんな写真撮れません(汗)。
ちなみに、私は上尾市に住んでいて、活動場所が私とほとんど一緒ですね。私も北上尾~桶川間とか北上尾~上尾間とか上尾~宮原間で撮影しょっちゅうしますよ。今度、もし見かけたら気楽に声をかけて下さいね。

はじめまして~
お声をかけていただきましてありがとうございます♪
お客さんの生の声はうれしいです><
沿線にいればまたそのうちお会いしそうですね(´∀`*)ウフフ
こちらこそよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報