インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

星空

お風呂に入ったら気持ちよくて寝てしまった。
というか1時間くらい寝る気で入った←×

DSC01043.jpg

お風呂上りで暑かったので窓を開けて涼む。
ふと空を見上げるときれいな星空が広がっていました。
本能的に写真の収めたくなってベランダへ出て15分ほど撮影。
すっかり湯冷めしてしまいました^^;

きれいな星空だったんですけど写真だと伝えるのが難しいですね><


もっときれいに撮れるようになりたいな

もっときれいに見えるとこにいきたいな


おやすみなさい。

theme : 月と星の写真
genre : 写真

Comment

Secret

星空って眺めてると穏やかな気持ちになるよね~
でも、オリオン座しかわかんないけど(゜▽゜;)

こんばんは~
心が落ち着きますねヽ(´ー`)ノ
自分も3つ並んでるのしか分からないです^^;
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報