インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

MUE-Train

学校から

DSC09777.jpg

休み時間にEF64-37が入れ替えしているのが見えました。
MUE-Trainの牽引をしていたようです。
午後、体育館からMUE-Trainが見えたので放課後に覗いてきましたヽ(´ー`)ノ

DSC09792.jpg

右がMUE-Train、望遠レンズに変えようと思ったら動かれました(ノ∀`)


DSC09887.jpg

しぶしぶ隣の陸橋へ。
訓練センターのクモヤが動いてましたヾ(*´∀`*)ノ


DSC09910.jpg

MUE-Trainを上から
車内にはおもりとダンボールなどが入っていました。
ダンボールの箱の情報を元に検索してみたら中身は折りたたみの椅子でしたwww
川越区に配置し宇都宮線で運転をするそうです。


帰り

DSC09918.jpg

9078レ
EF65-1080+コキ18


DSC09926.jpg

2073レ
EF65-1062+コキ15

上尾~宮原にて

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

学校からそれだけ見られていいですね♪
私の中学は教室から新幹線の高架が見えたけど、授業聞いてないで新幹線通過の時間メモってたりしました(爆)

そうですね~いつも同じものしか入換えしてませんけどなんだか落ち着きますw
おかやんさん実は中学の頃から鉄要素があったんですね!(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報