インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。



戦国芋(新品種←

今日も学校~
昨日の5882レにセンゴックが入ったとのことで撮りました~

とその前に。

DSC08838.jpg

5881レ
EF65-1044+タキ17
先日に引き続きまた17両^^;
宮原~上尾

~自転車で移動~

DSC08849.jpg

5882レ
EF65-1072+EF210-133+トラ1+コキ6
北上尾~上尾

本番

DSC08858.jpg

9078レ
EF65-1059+コキ18
北上尾~上尾
戦国ktkr━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
久しぶりの戦国ちゃん(*´д`*)←


DSC08864.jpg

ドアップで後追い^^;


DSC08868_20081003225610.jpg

先行列車がいるため停止(ぁ
踏切待ちのお姉さんたち唖然ww


DSC08872.jpg

その間に芋コンテナとコキ107をパチリ☆(フラッシュ焚いてないよ~w
コンテナ側面は何かと思ったら送風用だったんですねヽ(´ー`)ノ
本線開通して出ていきました~


さて!
宮原で30分ほど停車するので自転車で追いかけますチャリ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


DSC08928.jpg

追いつきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
貨物がホームに止まっているのは新鮮です♪


DSC08927.jpg

踏切から正面でご馳走様!
こんなことはなかなかできませんね><
「まだ発車まで時間あるな~」とか余裕で撮影していると警報が。


DSC08942.jpg

出て行っちゃいましたwwwwwwww
どうやら出発時刻を間違えたようです(ノ∀`)
停車をしているのを見たのが2回ともダイヤが乱れてたりするときだったのがいけなかったです(´Д⊂ヽ
走行写真撮れなかったよorz


DSC08951.jpg

5763レ
EF210-123+タキ17
また17両ww


2091レまで待っても暗いので帰りました。
自転車で貨物を追いかけるってのはなかなか疲れますね(ノ∀`)

土日は東北の方へ行ってきます。
仙台とか山形とかそんな感じですw

それではまた。

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

初めまして^^
ブログ開設期からずっと閲覧させて頂いている者です(笑

いつも良光線の中撮影されている画像を見ていて羨ましがっておりますw

うわ!ミクだ!
仲間だ仲間だワーイワイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
って思っています(ぇ

SONYのカメラは良い色出しますよねぇ~!
一番好きな発色です♪

これからも頑張ってください^-^)

1059、しばらく見てないなぁ。
この黄色は鮮やかだねぇ(´∀`*)

>>湘南みかん様
はじめまして、いつもありがとうございます><
地元でてきとーに撮ってるんでそんなによくないですよ(´∀`*)ウフフ

ミク好きですよ♪でもそろそろフードのステッカーはボロボロなんで張り替えようかと^^;

これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


>>おかやん様(←なんだか違和感が^^;
自分も久しぶりに会いました♪
すごい色ですよねw
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
