インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

10月!

10月ですね~、早いですね~、というか寒いです!
秋の陽気を通り越して冬な感じがします^^;
うちの学校は今日から学ランでした~

そんなことはさておき。
1週間ぶりに貨物を撮影したので載せますヽ(´ー`)ノ

DSC08724.jpg

5881レ
EF65-1121+タキ17
宮原~上尾にて
いつもは偶数編成が多いんですけど今日は奇数でした(数え間違えが無ければ
タキ20両まではこの撮影地で対応できますヽ(´ー`)ノ

貨物はこれだけで(ノ∀`)


DSC08729.jpg

帰り道で見た空
怪しげですが移動していたので地震雲ではなさそうです>< (多分


明日は人生を決める大切な日。
無事に採用されるといいな><

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報