インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

やっぱり踏切?

昨日の踏切の件?ですが、気になって今朝通学中に現場を通ってみたら上り線にも設置されていました

DSC08334.jpg

DSC08338.jpg

これはどう見ても踏切なのですが・・・
線路の東側は一方通行、西側は道路が線路よりけっこう低い位置にある。
しかも設置している場所が道の突き当たりとかではなく建物と畑のまん前。
交通量はそこまで多くないし。
果たしてこんな場所に踏切を作る必要があるのか?と思います^^;
これが踏切じゃないとしたらほかに何があるかなぁ。

今後の動きが気になります。
というか踏切作るのは見たことが無いんで楽しみです(´∀`*)ウフフ


帰りは小雨だったので陸橋から撮影~

DSC08342.jpg

5881レ
EF65-1046+タキ20程
宮原~上尾にて

露出がきついです><

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

こんばんわ。
 
新たに踏切作るなんていったら面白いですね~
工事用か何かという可能性もなくはないですけどね… 工事用だとしてもどう使うんでしょう…
 
西側に階段付けて歩行者専用の踏切だったりして(笑)

どうもこんばんは~
自分も初めてなんでわくわくですw
最初は工事用の車両でも入れるのかな~と思ったんですけど隣の踏切は地上に障検が無いんでそこでできると思います。

普通に車も歩行者も一緒に通れる位の大きさです。
この付近は学生の線路横断が多いのでその対策かとも考えましたがどうなんでしょう。

また変化があったら記事にしますので☆
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報