インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

遅****レ

今日は放課後に用事があり学校を40分延発。

DSC07597.jpg

遅5781レ+25
EF8184+トキ1+タキ12

「2073レでも撮って帰るか~」と思い線路へ向かったのですがおかぽんでの人身事故の影響で遅れてる安中貨物を撮影できました~


DSC07602.jpg

遅****レ?
EF65-1072+コキ18
最近5882レの続行で走っている謎の新鶴貨物。
5882レは定時でしたがこちらは若干遅れているようでした。


DSC07604.jpg

遅5881レ+60
EF65-1116+タキ20
こちらは約60分送れ

以上、宮原~上尾にて


DSC07608.jpg

先ほどの謎の貨物。
宮原1番で退避していたので踏切から真正面で!
なかなかこの辺でこんな機会はありませんね(*´д`*)


DSC07631.jpg

DSC07637.jpg

DSC07649.jpg

特急やら普電やらを先行させて約30分停車して謎の貨物はゆっくりと発車していきましたヽ(´ー`)ノ


DSC07643.jpg

5763レ
EF210-136+タキ
こちらは定時


DSC07663.jpg

211系A1編成
この列車ではありませんが熊谷行きの車両などもありました


DSC07677.jpg

2091レ
EF64-1024+コキ
こちらも定時
ISO800
17時40分でもう明るさが限界ですね><

以上、大宮~宮原にて

5789レは真っ暗で撮れるはずも無いので帰宅しました。


んで結局2073レは通過していないという(ノ∀`)

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報