インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

青春18きっぷの旅@土合駅

高崎より上越線。

DSC05207.jpg

DSC05213.jpg

水上の手前の上牧駅へ


DSC05219.jpg

土合に行く前に温泉に入りました~

隣の水上で長岡行きへ乗り換え。


DSC05233.jpg

いざ土合駅へ!
着いてドアが開いた瞬間のひんやり感が最高!


DSC05235.jpg

真夏なのに半袖だと肌寒い
湿度が高いのかレンズが曇る(ノ∀`)
看板もこの通り^^;


DSC05258.jpg

なぜホームを新設しているのか謎(ノ∀`)


DSC05249.jpg

待避線の真上にホームを造っていたのでトンネルの真ん中から奥を眺められました!


DSC05293.jpg

さて改札っと・・・。
下りホームから上りホームに行くには・・・。


DSC05279.jpg

この階段を、


DSC05308.jpg

462段、


DSC05307.jpg

上った!
湿気で下が見えない!


DSC05327.jpg

よっしゃ改札!!


DSC05328.jpg

お疲れ様でしたじゃねぇwww
がんばって下さいじゃねぇwww


DSC05329_20080823042549.jpg

まだあんのかorz


DSC05346.jpg

で、やっと改札


DSC05330.jpg

外こんな感じ

ロータリー・・・、砂利(ノ∀`)

民家・・・、無し(ノ∀`)

待合室・・・、蛾の死骸(ノ∀`)

記念スタンプ・・・、盗難?(ノ∀`)←チェーンのみ

食堂・・・、壊(ノ∀`)

山登りの人意外使いませんが何か(ノ∀`)


DSC05348.jpg

上りホーム


DSC05354.jpg

特に何かすることも無く1日5本の上り列車で帰りましたw


後々気づいたのですが、上の車両。


DSC05021.jpg

青海川で乗ったのと同じN8編成だったんです!><
日本海で乗った車両に山奥で乗るとは^^;

theme : 旅の写真
genre : 写真

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報