インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

青春18きっぷの旅@夏の日本海(後編)

気力が無くて遅くなりました。←
日本海後編です^^;


DSC05021.jpg


鯨波駅から普通列車で隣駅の青海川駅へ。


DSC05033.jpg

ホームの目の前に海が広がります!


DSC05042.jpg

この駅に来た目的は日本海に沈む夕日を見るためなのですが時間があるのでそこらを探検


DSC05065_20080817214028.jpg

斜面を登る歩道があったので上ってみると駅周辺が全て見渡せるポイントがありましたヽ(´ー`)ノ
何だかすごい場所です。
こうして見ると本当に海が近い><


DSC05082.jpg

時刻表にトワイライトを発見したので初の撮影!というかはじめて見ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


DSC05104.jpg

もうじき日が沈むので浜辺で待つことに。


DSC05148.jpg

着水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいです!!!
こんなの今まで見たことがありません!!!!
興奮状態でひたすらシャッターを切ります><


DSC05150.jpg

地元の人によると普段は雲がかかってこんなにきれいに見れることはめったに無いそうです><


DSC05153.jpg

突然貨物がΣ(・∀・;)
夕日に貨物に大変ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


DSC05177.jpg

夕日は3分ほどで日本海の地平線に沈んでいきました( ´Д`)ノ~バイバイ
今まで見た中で最高の夕日でした!
すばらしい!


DSC05199.jpg

その後信越本線で長岡へ行き、ご飯を食べてMLえちごで核爆睡しながら帰りました><


やー良かった!
また行こう日本海!
冬の日本海も是非攻めてみたいですね!
おいしいものでも食べたいな(*´ー`)

theme : 旅の写真
genre : 写真

Comment

Secret

すごーい、夕日素敵です(´▽`ノ)ノ☆パチパチ
感動ですっ!!

すごいですよね!!
こんなチャポンってなるの初めて見ました!
感動ですよ><
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報