インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

久々に地元鉄。

10日の写真です。
久々に鉄しました><

◆京浜東北線

DSC05705.jpg

私用で都内にいたのですが、時間があったので京浜東北を使いました。
たまたま乗ったのが209系ウラ81編成だったのでさいたま新都心で降り、大宮の折り返しを撮影。


DSC05707.jpg

209系ウラ14編成
ウラ81の後続にいたので折り返しを待って撮影。

さいたま新都心にて


◆高崎線

一度帰宅し、再び線路へ。
安中貨物が8187+57の重連ということで久しぶりに来たのですが・・・。

DSC05722_20080811231945.jpg

2073レ
EF65-1054+コキ

時間になっても安中貨物は来ず。


DSC05728_20080811231950.jpg

線路を撮って暇つぶし。
種が落ちた場所で育つしかないのですが良く生きますね^^;


DSC05744.jpg

幕の211系A36編成。


DSC05745.jpg

なんとなく後追い。
編成表が無いΣ(・∀・;)!?
と思ったら右側に^^;
壊しちゃったんですかね(ノ∀`)


DSC05749.jpg

遅5781レ
EF81-87+タキ12

1時間遅れでやってきた安中貨物。
EF81-57は水戸で開放したそうです(´・ω・`)
工臨で使うのかな~?


DSC05760.jpg

普電の直後に着たので停止信号に引っかかってました^^;


北上尾~桶川にて。

Comment

Secret

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報