インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。

サイクリング

今日はちょっと駅方面に出かける用事があったのでそのついでに撮影。

DSC09012.jpg

5881レ
EF65-1056+タキ18弱
上尾~北上尾にて
早くα200こないかな♪
コンデジじゃけっこうつらいです^^;

以上、生存報告的な日記でした(←×



>トッシーさん
自分がおかやんさんに教えましたω
塗装変更されないか心配です(´・ω・`)

>ひろピーさん
ひろピーさん先に撮影地来てるかな~と思っていったんですけどね><
ネタとすれ違うとショックですよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あと1週間流れれば徳光高崎ループですね♪

>おかやんさん
それはよかったです♪
長い間休車だったんでしょうか?
汚れというかサビっぽいですよね^^;

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Comment

Secret

200っていつ手元にこるの?
E233の配給って、定期になるのかな?

ちっこいのでこれほどのが撮れるなんてさすがです!!

てっきり新しいのが届いたのかと思いました。
プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報