インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。



安中貨物にまたEF81-99(カシ釜)

はいはいカシ釜カシ釜。

DSC00961(1).jpg

▲5781レ EF81-99+タキ12
 カシオペア色ループしすぎだろjk
 距離稼いで廃車にするのかね。
 日曜だから沿線撮影してる人多かった。
 いつもの場所に先客がいたからひとつ隣でてきとーに撮ったら前パンミスったw

theme : 鉄道写真
genre : 写真

安中貨物にEF81-79(カシ釜)

いつものごとく安中貨物です。

DSC00802(1).jpg

▲5781レ EF81-79+タキ+トキ
 安中79は初撮影。
 これであんちゅー×カシ釜はフルコンプしました。
 明日は撮れませんがEF81-133号機らしいですね。
 このネタラッシュはいつまで続くのか(笑)
 終わるまでに8181入らないかな・・・。


SONY - α700

theme : 鉄道写真
genre : 写真

安中貨物にEF81-99(カシ釜)

またカシ釜ということでね。

DSC00638(1).jpg

▲5781レ EF81-99+タキ+トキ
 毎度おなじみ安中貨物です。
 毎度おなじみカシ釜ですww
 今日でネタ釜5日連続なわけですが・・・
 どうやら明日もカシ釜79みたいなんですが・・・www
 もう本当に終わりなのかな。

 現在の流れ。
 95虹→92カシ→79カシ→95虹→99カシ→79?


SONY - α700

theme : 鉄道写真
genre : 写真

安中貨物にまたEF81-95

また95が入ってるということで。

DSC00602(1)_20101123182322.jpg

▲5781レ EF81-95+タキ
 ハイビorz
 虹釜が安中貨物に入るのはこれで最後になる という噂を聞いた。
 今回でこの組み合わせは見られなくなってしまうのか―。
 12月の改正でEF510に変更されてしまうのか―。
 
 95虹→92カシ→79カシ→95虹…最近のあんちゅーどうかしてるwww
 明日は99カシか?


SONY - α700

theme : 鉄道写真
genre : 写真

安中貨物にEF81-92!

カシ釜あんちゅー撮ってきました。

DSC00577(1).jpg

▲5781レ EF81-92+タキ+トキ
 昨日の79号機(撮ってませんが)に引き続き2日連続でカシ釜充当です!
 これは81引退前のファンサービスなのか!?
 しっかし小雨が降ってて暗いのなんのっていそ1600でわすよ奥さん・・・。
 カシオペアより星のほうがかっこいいな^^^;


SONY - α700

theme : 鉄道写真
genre : 写真

安中貨物にEF81-95

DSC00554(1).jpg

▲5781レ EF81-95+タキ+トキ


SONY - α700

theme : 鉄道写真
genre : 写真

広島更新!

広島更新色のEF64-1047が運用に入ってるということで。

DSC00492(1).jpg

▲3094レ EF64-1047+タキ
 なんていうか、色薄いww 顔だけ見ると65更新みたいですね^^;
 ジャンパ線がかっこゆいです><

SONY - α700

記事の続きを読む...

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Pトップ

黄緑見たらPトップがこっちに来そうだったので。

DSC00413(1).jpg

▲回9842レ EF65-501+12系
 12系を高崎から水戸に回送したそうな。上野~水戸は510牽引?

theme : 鉄道写真
genre : 写真

E751系A101編成 郡山入場配給

たまたま起きて黄緑見たら書いてあったから撮りに行った。

DSC00290(1).jpg

▲配8724レ EF81-136+E751-A101


DSC00295.jpg

▲後ろ

SONY α700

theme : 鉄道写真
genre : 写真

カラオケ。

JOYのうたスキで9時間耐久カラオケしてきたんだ。
ひとりで140曲くらい。
田村ゆかり縛りでさ。
まぁなんだ。
興味ある人だけ見てくれればいいと思うわけよ。

記事の続きを読む...

入間基地航空際

2010年11月3日、入間基地航空際へ行ってきました。
公式ページによると一日の来場者数では過去最高の約28万人を記録したようです。
入間航空祭を開催いたしました。(公式ページ)

臨時改札を出て入場するまでに45分、滑走路?への出入り口付近ではもみくちゃになるほどの混雑でこんなのは初めてでした^^;
ブルーインパルスだけ撮ってきたのでご覧くださいパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DSC09501.jpg

DSC09528.jpg

SONY - α700

続きは下をクリック↓

記事の続きを読む...

theme : 航空機
genre : 写真

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
