インフォメーション

高崎線の貨物列車、新幹線を中心に何でも撮影しております。



紅白歌合戦の飛行船

あけおめーっす。

紅白歌合戦のコマ劇場の上空からの中継で使っていた飛行船が自宅の上空を通過w

家の近くのホンダエアポートに着陸するので撮影に行ってみました~

DSC06443(1).jpg

『地球エコ』
ここに移動する途中にハイエースとすれ違ったからそこにアナウンサーいたのかな~?


DSC06454.jpg

星空の下で機材搬出中。
土手にくるだけでずいぶん星の数が増えますね~♪
それにしても寒かったです><


このブログをご覧頂いている皆様、今年もよろしくお願いいたします♪

それでは~

theme : SONY α
genre : 写真

明日は文化祭~♪

土日とかめんどくせぇ (;´Д`)ぅぇぇ
ちょーたのしみー(棒読み

DSC01198_20081101025258.jpg
写真部なんで写真展やりますヽ(´ー`)ノ
これでも一応部長なんです(;-д- )


DSC01203.jpg

DSC01218.jpg

これは建築科が作ったもの~
同じ年の人がこんなの作るのってすごいとおもうよ うん><
ほんの何日かで気付いたら完成してたし!

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

第59回熊谷花火大会

9日の熊谷花火大会に行ってきました~♪
写真ですヽ(´ー`)ノ
建物越しに見ていたのでアップしかありませんが^^;

DSC05618.jpg

DSC05619.jpg

DSC05621.jpg

DSC05629.jpg

DSC05632.jpg

DSC05644.jpg


今回は「撮る」より「見る」を優先したので写真はこれだけです><
上尾のほうが連続で上げるので撮りやすかったです^^;

theme : 花火
genre : 写真

第14回あげお花火大会 2008年

8月2日地元である上尾市の花火大会へ行ってきました!

DSC04423.jpg

自宅より自転車で10分ほどにある土手での開催です。


あとは花火の写真です^^;

DSC04479.jpg

DSC04517.jpg

DSC04533.jpg

DSC04587_20080803150700.jpg

DSC04593.jpg

DSC04638.jpg

DSC04687.jpg

DSC04700.jpg

DSC04704.jpg

DSC04711.jpg

花火を本格的に撮影したのはこれが初めてになります。
広角で全体を写すのもいいですが望遠で撮ったほうが迫力がありますね!

楽しかったので9日の熊谷も行こうと思います~♪

theme : 花火
genre : 写真

自動販売機

先日、無性に真夜中の自動販売機を撮りたくなったので撮影してきました♪

DSC02618.jpg

DSC02603.jpg

DSC02595.jpg

DSC02592.jpg

伝わるか分かりませんが、真夜中に自販機の前だけ明るくなっている感じを撮りたかったんです^^;

以上です。

theme : 何気ない日常の写真
genre : 写真

プロフィール

ほくちん

Author:ほくちん
旅行と写真と乗り物が好きです。
ドライブが好きです。
アニメも見ます。
多趣味です。

*撮影機材*
・SONY α77Ⅱ

その他レンズ等はこちらから。

全話見たアニメ一覧

アクセスカウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
GPV気象予報
